生徒・保護者の皆様へ

欠席・早退・遅刻などに関する連絡フォーム

「欠席・遅刻・早退などに関する連絡フォーム」については次のとおりとなっています。
・欠席・遅刻連絡フォームを使用する場合には、当日の午前8時00分までに必要事項を入力の上、送信して下さい。
・フォームでは、当日分の連絡のみを受け付けます。

※当日以外の連絡については、電話(受付時間 8:00~16:50)または、欠席等をする日にフォームに入力して連絡してください。

お知らせ

2023_5/20

「新型コロナウイルス感染症における経過報告書」を追加しました。

「インフルエンザにおける経過報告書」を追加しました。

「治癒証明書」を追加しました。

2022_4/15

「ワクチン接種及び副反応による出席停止届」

2022_2/3

<英進科> 感染拡大防止に向けての対応について

<普通科・総合ビジネス科> 感染拡大防止に向けての対応について

 

ベスト<グレー>

 

 

ポロシャツ<前>

 

 

ポロシャツ<後>

 

行事予定表

各種届出・申請書

 

住所等の変更届

PDFデータ

WORDデータ

<感染症関係書類>

学校感染症に関する登校申出書

PDFデータ

WORDデータ

インフルエンザにおける経過報告書

PDFデータ

新型コロナウイルス感染症における経過報告書

PDFデータ

治癒証明書

PDFデータ

一斉情報配信システム

 生徒・保護者の皆様は、入学時または進級時に配布されました紙面より一斉情報配信システムにご登録をお願いいたします。
メール・連絡網アプリ・LINEでの登録が可能です。
 
配信情報一覧 ※配信した情報はこちらからご覧いただけます。
 
登録方法がわからない場合はこちら

登録サポートセンター
電話番号 0120−454ー992
ご利用時間 平日 月〜金曜日 8:00〜22:00
      土・日・祝祭日  9:00〜20:00
ご利用前に必ず利用規約をご確認ください


 

文星芸術大学附属高等学校
〒320 - 0865 栃木県宇都宮市睦町1 - 4TEL:028 - 636 - 8585  FAX:028 - 633 - 2321 URL: http://www.bunsei.ed.jp
MAIL info@bunsei-art.ac.jp